2017.09.12 HUTTEでライブ
9月8日(金)にHUTTEでハモニカクリームズさんのライブがありました!
とても素敵なライブで感動!日頃の疲れが吹き飛びました。
お弁当もとても美味しいのり弁当でした。
誠に勝手ながら、9月9日(土)はおやすみとさせて頂きます。大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
2017.09.07 変身
◯◯◯の扉でしたが、中々カッコ良く変身。
軽いので持ち運びも便利で、パーティションにも…。
暑い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
次回の開催は 
9月24日(日)です。
24日は、ツキイチ終了後に初めての親睦会を企画しています✨
当日出店予定の方、
当日出店しなくても親睦会のみの参加も大歓迎です。
明日は20回目のニチヨウツキイチ!
今回の出店者さんは、
・中華のおかはん
・雑貨のyuge
・リネン服のコトコト
・ごはんのHUTTE
・おしゃれパンノマドランチ
・布小物 リーフベル
・湘南ロコバーガー
・レザークラフトのchamemame
・大玉村の野菜
・とんぼ玉のco-cochi
・リラクゼーションのオランジュ
・自然食品あしたば
・焼き菓子他の小鳥喫茶室
・西洋食器のKIKI DECO
・画材屋 絵里村
・ドライフラワー、麻紐小物の花広場
またまた新しい仲間も増えました!
そして、あしたのYugeは、昨年に引き続き暑い夏にぴったり!レトロサイダー第2弾やっちゃいますよ!
是非、お散歩がてら遊びにいらして下さい。