2009.04.30 こびとの靴屋
身体が資本なので、疲れた日には早く寝るようにしていましたが、さすがにオープンの日にちが迫っているので・・・さらに休みの日には子供の野球の試合を見に行ったりとなかなか忙しく、座ってほっと一息つける時間があるとすぐに船をこいでしまいます・・・実はどこでも眠れるのを一つの特技?としています。
でもはっ!と目を覚ましたときの食器の山や、やらなければいけない事が減っていない現実にがっくり
しかし、ここ二回ほど「しまったー!」と起きて行くと、下洗いを待つ真っ黒なユニホームがきれいになって洗濯機に  何だかこびとの靴屋の話みたい!!
そう、こびとの正体はこびとに似ても似つかない大きな主人です
今までは自分がお風呂に入るのに邪魔なので、どろどろのまま洗面所に放り出されていたのに。
こんな不況の時期にお店をやっていいと言ってくれただけでも感謝しているのに・・・とりあえずお風呂に入ってもう一寝入りしようかと思っていましたが、がんばってやること一つずつ終わらせようー!