2009.12.31 悪い癖
   untitled_20091230224540.jpg      untitled_20091230225012.jpg
2009年も残すところあと1日・・・
家は毎年ぎりぎりまで大掃除をしている慌しい家で、毎年来年こそはのんびりとした年末を迎えようと反省だけはするのですが、やっぱり13年間同じ・・・
しかも、悪い癖でおうちを模様替えしたくなってしまうのです。
今年は少し前にちょっと替えたばかりだったので、よしよしと思っていたのですが・・・どうも1週間ぐらい前から裏庭にある雨ざらしの物置が気になってしまい、このまま朽ち果てさせるのはもったいない!
ということで、とうとう始めてしまいました
中身を全部出して、えっちらおっちら表の庭の軒下へ・・・壊れてしまっている所を修理し、あまりにもハゲハゲのペンキを塗りなおしました。・・・こういうことをしているからきっと何年経っても慌しい年末なんだろうなー

でも見事に復活した物置に大満足!!
一方の主人は・・・畑にしていた部分を少し占領され、ご機嫌斜めの様です・・・

さて明日も紅白までに終わるようにがんばります!

どうぞみなさまも良いお年をお迎えください。
すみません・・・今、日にちが31日になってしまいました