2009.12.09 良い天気
     untitled_20091208224048.jpg
子供の頃はそんなことはあまり感じませんでしたが
この年になると、ホントに太陽の陽の光って気持ちが良いなーなんてしみじみしてしまいます・・・
Yugeは東向きなので、午前中のほんわか明るい陽の光がとても気持ちがいい!
まず、朝一番にする事は、暗闇の部屋からグリーン達を陽のひかりの中に出してあげる事。
今日入荷したアンティークポットにセダムを入れて陽だまりの中に・・
何だかとても気持ちよかったので、パチリ!
お客様も散歩がてらにと立ち寄ってくださり、ありがとうございました。
そしてまたまたうれしい出会いが!!
hiyoriさんに素敵なお洋服を委託されている作家さんhonwa+kaさんが、足を運んでくださいました!
ブログでお洋服を見させていただき、つぼにはまりまくりでいつも指を銜えて見ていたので、お声をかけていただいてとてもびっくり!・・・と言うか感動?・・・いや感激!
人との出会いって本当に貴重で、人生の財産だと日々思います





Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/102-b78bd6d8