2009.12.15 大きい人
    untitled_20091213213333.jpg
写真に写っているショーケースの下の段のレトロのおもちゃ・・・
これは、以前主人の父が遊びに来た時に持って来てくれたおみやげ。
「好きそうな物が売っていたから買っておいたんだよ!」と・・・とってもうれしかった

Yugeを始める前、当然のように私の両親からは反対されていたので、社会情勢を知り尽くしている主人の父からも反対されると思い込んでいました。
しかし、もうタイムリミットという時期に、意を決して電話をすると・・・やさしい母の言葉と、父の激励のお言葉!
「やりなさい!やりなさい!やりたいことはやった方がいい! 好きな事をしても1日、オレみたいに寝ていても1日なんだから!」
父と母の大きさに感動したのと、張り詰めていたものが切れほっとしたのとで、涙が止まりませんでした。

そんな主人の父が、先日仕事を勤め上げ引退したので、土曜日の貴重な営業日を使わせていただきみんなでお疲れ様旅行に行って来ました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

私も大切な人に、父のような言葉をかけてあげられるような大きな人になりたいなー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/106-81263bd4