2009.04.05 スタンプ
untitled_20090405014019.jpg
今日はぽかぽか陽気の中、長男の野球チームの皆さんとお花見をしました。
やはり主役はそっちのけで、気が付くと風も肌寒くポツリポツリと雨が降り出してきました。
記念に桜の写真でも・・・と撮ってはみたものの、既に背景はドンヨリもの悲しい感じになってしまったので、家に二年連続で咲いてくれた桜をアップしました。
この桜、一年の大半を二階の和室に追いやられて過ごしていますが、この時期だけはリビングに主役として登場させてもらえて、きっと喜んでいるだろうなー
untitled_20090405020510.jpg
Yugeのスタンプの原画をはんこ屋さんに昨日持って行ったら、今日もうイメージをファクスしてくださいました。なんか感激・・・でもヤカンの位置がずれていて住所の字体が・・・でも」これはこれでなんか良いのかも・・・見れば見るほどわからなくなってくる~
よし!明日もう一パターン作ってもらおーっと!
どうでもいいような事だけど・・・どんな小さな事でも自分が納得できるものを
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/13-69d42d6c