securedownload[1]
これは何だと思いますか?
・・・おもちゃと目覚まし時計がコラボ・・・とでもいいましょうか。

①起きる時間にセットして寝る。
②時間になると音と共に的が起き上がる。
③寝ている人はピストルを探し的に向かって引き金を引く。
④的に命中すると的が倒れお褒めのお言葉を英語で言ってくれる。
⑤的についているボタンを3秒押し続けると、アラームが解除される。(これをしないと②③④を繰り返す)

お目覚めの悪い人用に5発打ちのモードもあり、何だか楽しく起きれそう!!
実は、これは次男が選んだお誕生日プレゼントなのです。


明日2月8日は次男の9回目のお誕生日!
家族が揃っているので1日早くパーティーしました。
お料理とケーキはすっかり写真を取り忘れてしまったので、彼のお気に入りのプレゼントをアップしてみました(~_~;)

もう10年近く前、あるお店のバースデーケーキの中に「誕生祝いの意味」という素敵なメッセージのメモが入っていました。今でも冷蔵庫の横にマグネットでとめているのでボロボロですが、それを読んで以来「お誕生日おめでとう!」のあとに「お母さんのところに生まれてきてくれてありがとう!」と伝えるようにしています。・・・その時の子供の顔はかじりたくなるくらいかわいいです!!
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/136-7efe798f