untitled_20090414234150.jpg
今日は、8年ほど通っていたパン教室最後の日。
教室は火曜日なので、Yugeのオープンに伴い行くことが出来なくなるため、先生に事情を説明し
今日が最後ということになりました。思えば、仕事ばかりの生活から日々の生活を楽しむ事の大切さを実感させてくれたのはこのパン教室。次男の育児休暇中に初級コースだけ受ける気持ちで始めたのに・・・
出来たパンを持ち帰って、おやつに子供たちに出してあげると、普段は食べたがらないぶどうパンを喜んで食べてくれました「やっぱりうまいなー!」なんていいながら・・・
帰りがけに大好きなラグバスケットさんに寄って、探していたドアノブをゲット!!早速店に寄って付けて見たけど・・・ちょっと長さがマッチしないので家にある部品で明日また挑戦してみます!
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/21-e27f51bf