securedownload_20100624202000.jpg securedownload_20100624202226.jpg securedownload_20100624202537.jpg
お陰様で第2回「Yugeの教室」が無事終了しました。
前回からのリピーターの方も多く、とてもうれしく思っております。ありがとうございました。
みなさま香りの良いサンケアクリームが出来上がり、それぞれ持ち帰っていただきました。
ハワイではベビー用のクリームとして使われているというお肌に優しいオイルを使っているので、お子様の為にというお客さまも・・・

ご好評いただいているBクラスのランチは五穀米・味噌汁・レンコンと鶏挽肉のつくね・切干大根の甘酢和え・かぶと新玉ねぎのサラダ・きのことアスパラのナッツ炒め・かぶとベーコンの豆乳スープ煮・梅ジュース・フルーツゼリーと盛りだくさん!
Aクラスのお菓子はりんごといちじくのケーキとあずきのミルクプリンでした。

次回は夏休みの時期でもあるので、お子さんと一緒に参加できるものを計画しております!
決まりましたらお知らせ致しますね。どうぞご期待下さい!







Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/210-1e2a67b9