securedownload_20100805234309.jpg
今日はご大変ご迷惑をおかけしました。
次男の役員活動で、プール監視を勤めて参りました。

ほ・・・ほんとうに暑かった・・・
まだ風が吹いていたので、今こうしてブログをアップすることができますが、日差しが痛かった・・・
風でおちょこになってしまうパラソルに必死にしがみつき、早く時が過ぎろと願っていました。

それに引き換え元気な子供たち。みーんな笑顔で本当に楽しそう!
昔のこと、懐かしく思い出しました・・・
そして、いつも炎天下の中 野球をがんばっている子供たちのすごさを身に染みて感じました!



さて、夏休み前の最後の営業日(8月7日)は玉川学園駅前南側のお祭りです!
先週のお祭りは来るのが遅くなってしまい、あまり見る時間が少なかったと子供たちからブーイング。
今週も行くぞとはりきっています・・・
ということで・・・今週も営業時間を10時~21時まで伸ばしのんびりお店におりますのでお時間のある方は是非遊びにいらしてください。

Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/227-c63ebf1e