ずっとずっと考えていましたが、やっと踏ん切りがつきました!
5月10日(日)にYugeをopenしようと思います
主人が何かと大安を気にする人なので、2日の大安にしようかと思っていましたが、ある人からお店をする人は商売繁盛を願って、一粒万倍日にする人が多いとの事・・・5月のその日が10日なのです!
子供達が野球を始めてから、土日は雨の日以外は練習があり、ほとんど出かけられないのですが、5月5日とお盆は練習がお休みこの大事な一日は家族で大切に使いたいなー。
お店は火・木・土に開けるので、日曜日の10日はつながりもないのですが、そんな理由もあって決めさせていただきました。・・・こんなわがままなオーナーですがよろしくお願い申し上げます
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/26-0cbae32e