securedownload_20101217000433.jpg  securedownload_20101217000604.jpg
今年最後のYugeの教室が無事・・・ではありませんでしたが終了しました。
時間配分が悪くお待たせしてしまったり、お食事もゆったりのんびりとはいかずせっかくのお時間がバタバタと過ぎてしまって、皆様にはご迷惑をおかけしました。
反省し、次回へと生かして行きたいと思います。

でも皆さん一人一人個性があって、とってもかわいいうさぎを作っていかれました!!
               securedownload_20101217002255.jpgコトコトさん 作

お食事の方も今回はクリスマス特別メニューということでとても喜んでいただきましたが、そんなこんなでバタバタしていたので写真は前菜のもののみ・・・スミマセン
後日ホームページのイベントの所を開いて頂くとアップされていると思います。
               securedownload_20101217004100.jpg

さて来年1月のYugeの教室は、20日頃を予定しております。
好きな香りを選んで頂き、シアバターや身体に優しいオイルなどを使ってハンドクリームを作りたいと思います!
また詳しい事が決まりましたらお知らせ致しますので、どうぞお楽しみに。


お休みのお知らせです・・・18日(土)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

                 年内は25日まで、年始は11日からの営業とさせていただきます。
                 どうぞよろしくお願い致します。

 
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/278-550f44b9