2009.04.23 拾い物
untitled_20090422232736.jpg
子供の野球で使わせていただいている学校が改装工事をしています。始まるときにはたくさんの宝物が捨ててあり、すでにYugeで使っている窓はその時の宝の山からゲットしました。・・・でもまだそのときはお店は現実のものではなかったので、家に置けるものしかもらって来られずにもったいないことを・・・と思い出しては悔やんでいました。
ところが先日、友達がうれしい情報を!早速見に行くと・・・魅力的な飾り棚があったー!
しかし背板と天板はボロボロでガムテープで固定されている状態・・・一瞬めまいがしたけど、出してみると高さも魅力的だったので頂いてきました!
いつもは主人にお願いしてやってもらうのですが、天気の事もあり自分で・・・背板を張替え、天板を付けました。うーん!なかなか  やればできるもんですね。


Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/28-efbe0157