securedownload_20110227230240.jpg     securedownload_20110227230342.jpg
今日は本当に温かな春を感じる1日でした・・・
チューリップの芽もニョキニョキ出てきてかわいい!

庭で育てたブロッコリーも何だか花を咲かせてしまいそうな温かさだったので、慌てて収穫しお昼に食べました。
こんな小さな庭で育てていても、ゆでたときの青さと甘さはピカイチで子供たちは競って食べています・・・
毎年育てていますが失敗なく収穫できているので皆様も是非!!美味しくてびっくりしますよ!

securedownload_20110227232103.jpg    securedownload_20110227232303.jpg
午前中は風もなく本当に気持ち良かったので、間延びしたセダムや多肉の植え替えもしました!
いやー。土いじりは心が癒されます・・・。
 
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/309-9e48539d