untitled_20090428004320.jpg
今日は先週の代休で主人がお休み。
珍しく早起きして、私の出勤に合わせてYugeでいろいろ作業してくれました。
私が仕事を終えて、弁当片手に帰って来ると・・・カウンターに使う予定の机がひっくり返っていました!
引き出しの締りが悪いので、ヤスリで調整して欲しいとお願いしていたのですが・・・どこまでも奥に入ってしまう引き出しをちょうどいい所で止まるようにしてあったり、真ん中の不思議な引き出しを組み替えたりしていました・・・さすがB型・・・O型の私にはとうてい真似できません!
私だったらヤスリをちょちょっとかけて終了ー!
横になった机にもぐり込んでいる主人の後ろ姿を見ながら、似たもの夫婦とはよく聞くけれど・・・いや似ない者夫婦だから家は釣り合いが取れているんだな~。
お陰で予定は狂ってしまいましたが、使いやすそうなカウンターが出来そうです。
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/31-12147d6e