2011.03.07 古いもの情報
securedownload_20110307210315.jpg   securedownload_20110307210419.jpg
2800円                            4200円

securedownload_20110307210510.jpg   securedownload_20110307210617.jpg
2565円                            4800円

左上・・・ディスプレイ用のバイオリン。壊れていて引けませんが小さくて飾っておくのもかわいいです!

右上・・・4脚の椅子。座面が小さめでがたつきなくしっかりしています。座面の布をリフォームしようかと思っていましたが、とてもよい味が出ているのでそのままにしています。

左下・・・ロゴ入りトレー。日本の小学校の給食室で使われていたものだそうです。フックが付いているのも良い感じ!

右下・・・おもちゃの車。ボディーの色とタイヤのホイールの色がとってもかわいい!実際に子供が遊んでいたのでしょう、所々ににその温もりが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/312-f352e118