何だか落ち着かないお天気の中WISH COCKERSさんとNATURAL CAFE 橙さんがかわいいミモザと楽しいイベント情報を持って遊びに来てくださいました!

1つ目はあと5日後にせまった橙さんの1周年記念イベント。
「daidokoro ten」!食にまつわる楽しいイベントだそうです!

2つ目は「中央林間 手づくりMarche」にWISH COCKERSさんと橙さんが出店されるそうです!

詳しい内容はお二人のホームページをご覧くださいね!(本文のブルーの文字をクリックしていただけるとご覧になれます。)
お店の方にもかわいいリーフレットを頂いていますので是非お持ち下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/327-2a22165a