誠に勝手ながら5月3日(火)・5日(木)はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。



そして・・・お陰様で5月10日でYugeも2周年となります。
本当にたくさんの方に支えていただき、あっという間の2年間でした。
Yugeを通して人生の宝物の「出会い」をたくさんたくさんいただき、本当に幸せな日々でした。

これからも初心を忘れず、皆様に喜んで頂けるお店に近付けていけるよう努力していきたいと思います!

そこで5月10日・12日・14日の3日間、感謝の気持ちを込めて「蚤の市」をさせていただきます。
店舗前にてこの日ために買い付けたもの、お店に並んでいたものを少しお安くして並べたいと思っています!
そして!!14日には、しげみパンが届きます!
どうぞ楽しみにしていてください!

また少しづつその時の商品もアップしていきます。


Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/332-7ceaa368