2011.05.23 感動的な味
               securedownload_20110523004659.jpg
あっという間に1年が過ぎ、お店だけでなく私もまた1つ年をとってしまいました・・・。
そこで今年はおいしいものを食べに行こうと、主人が昨年オープンした知り合いのお店cinnabar(シナバー)に連れて行ってくれました!

中華料理が食べられるダイニングバーなのですが、家のように家族連れもOKで、とにかくお料理の美味しさったら・・・何と言い表したらいいか・・・人生の歴史に残る感動的な味!

写真のお料理は何だと思いますか?・・・ステーキに見えますが、何と酢豚なんです!!
家族4人で目をまんまるくして、おいしいおいしいの嵐でした!
この日は「シェフのおまかせコース3000円」にしたのですが、シェフ自ら食べられないものは無いか、どんなものが食べたいかなど確認したうえでお料理が始まります。
主人のおすすめで、坦々麺と麻婆豆腐が食べたいことを伝えると、4人でちょうどお腹がいっぱいになるように量も考えてくださり、至れり尽くせりで高速飛ばして来たかいがありました!
ランチもやっているとのことなので、ランチの女王様たちを誘ってまたお邪魔したいと思います!!

               securedownload_20110523014737.jpg
そしてお店の什器プレゼント第2弾で、主人から大好きなfudokiさんで棚を買っていただきました。
この1週間は主人が白馬に乗った王子様に見える・・・見えなくもない・・・やっぱり
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/338-5154a4ae