2011.12.12 いよいよ。
securedownload_20111212194400.jpg   securedownload_20111212194500.jpg
securedownload_20111212194552.jpg   securedownload_20111212194722.jpg
securedownload_20111212194827.jpg   securedownload_20111212194931.jpg

いよいよ明日「リネン・アトリエ コトコト」オープンです!
忙しいお仕事の合間にこんな素敵な空間を家族みんなで作り上げ、短い時間にたくさんのお洋服も・・・

かわいい洋服を見て、広い試着室で試着できる他、レトロな家具やおしゃれな空間の中にいるととても癒されます。Yugeと違ってごちゃごちゃ感がなく居心地良いです。

Yugeの横ではなく、裏の階段を上がって正面のお部屋。味のある看板とかわいい自転車が目印です!

明日は下のYugeでは月に一度のワークショップの日なのでとてもにぎやかですが、しげみパンさんのシュトーレンもたくさん届いておりますので、是非覗いてみて下さい。お待ちしております!

さてワークショップご予約の皆様、deja vuさんから身体に優しいランチメニューが届きました。

      ~お品書き~
   ※さばの竜田揚げ
   
   ※ひじきの炒め煮
   
   ※かぼちゃの白和え
   
   ※かぶとゆずの甘酢漬け
   
   ※白菜と鳥団子スープ
   
   ※雑穀入りご飯
   
   ※ゆず風味ジンジャーパウンドケーキ
   
   ※穀物コーヒー                    どうぞお楽しみに!!
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/408-891c03c2