さくらの時期にとても素敵なイベントがあります!!
玉川学園のさくらめぐりという大きなイベントが3月31日(土)~4月15日(日)まで開催されます。

その中の3月31日(土)はさくらんぼホールでNUUさんのライブがありますが、その翌日の4月1日(日)に
「はなびら市」が開催されます!

場所は玉川学園の駅から玉川大学に向かう桜並木の下で、当日は大学内の開放日にあたり大学の立派な桜も一度に楽しめますよ!

そして何より出店して下さる方がすごい!!
あきすけさん、CAFE UTOKUさん、NATURAL CAFE橙さん、hiyoriさん
WISH COCKERSさん他全部で25店舗が並びます!!もちろんYugeとコトコトさんも!
な、なんとあのあこがれのペドラーさんもいらして下さるとのことです!

これはもう予定があっても変更して来て頂かないと・・・1年間後悔することになりますよー(・_・;)

公式ブログはこちらを⇒
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/426-eb0c2fc6