2012.03.20 入荷情報
はなびら市NUUさんのライブのお手伝いなど、身の丈に合っていないお仕事があり、気持ちばかりで行動が伴わず・・・
でも動きが止まるとすぐに船漕ぎが始まり・・・
何だか実のない日々を送っております・・・

でもそろそろエンジンを・・
まずは行列をなして足踏みしている情報たちを少しずつ!と思いましたが、できる時にちょっとがんばってお知らせします!

securedownload_20120320021026.jpg   securedownload_20120320021124.jpg

securedownload_20120320021218.jpg   securedownload_20120320021325.jpg

securedownload_20120320021449.jpg   securedownload_20120320021637.jpg

古いものなどいくつか入荷しています!!
布は、薄手の麻ガーゼが入荷しており、ストールなどはそのまま切るだけであっという間に作れます!

お隣は毛布を包む時に使われていた革紐で、こんな風に持ち手に使ったり・・いろいろアレンジできますよ。



Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/434-ddb39cc4