2009.05.24 運動会
昨日はよいお天気にも恵まれ、子供たちの運動会が無事終わりました!
長男は小学校最後の運動会だったので、お決まりの組体操や騎馬戦などがあり、見ごたえたっぷりでした。
我が家はまったくの運動音痴家族だったので、徒競走の順位などもまったく話題に上らずに、緊張している素振りもなく六年間過ごしてきました。
ところが子供って本当にすごいですね!昨年野球チームに入り毎週末練習をがんばっていることで、徒競走は1位!騎馬戦も足でしたが、最後まで残り!組体操も失敗なく終了!今まででは考えられないくらいに運動能力がアップしていました
最後の組体操を見ている時、何だか目頭がやばいことに・・・
運動会の後は、今度は空手の昇級試験が待っており、日焼けした真っ赤な顔で「えぃー」とがんばっていました。実は私も子供と一緒に習っていて、子供は1級を目指し、私は4級。しかし・・・私は型の途中ですっかり頭が真っ白になってしまい、途中からやり直してしまいました今回はまずいかも・・・
商品2点ほどワックスがけが終了しお店に並べました。
     untitled_20090524221406.jpg          untitled_20090524221704.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/44-53a25940