写真が見づらくて本当に申し訳ございません・・・
お待たせいたしました!7月のYugeの教室のお知らせが届きました!!

       ~7月のYugeの教室~ (夏休み親子企画)

    「自分がのぼる?のぼり人形をつくろう!」 

 1枚の紙を素材として、「こうやったら面白いかも・・・」と考え、はさみで切り、組み立てる。
 その過程でおもちゃのからくりを知り、失敗・修正を繰り返し、作り上げる達成感を感じる。
 そして最終的にはそれが自分の遊び道具となる。

 楽しいモノやコトを考えて、自らの手で形作る力。
 それは大人になっても必要な力だと思います。 ・・・と、ともちかさんはおっしゃいます。

 今回は自分ののぼり人形をデジカメを使って作り、宇宙の中や高いビルなどのぼってみましょう!
 自分の分身がひょこひょことのぼっていく姿に思わず笑ってしまいますよ!


   日時・・・7月24日(火)
        
        Aクラス 10:00~12:30(ランチ付き 親子で2500円)

        Bクラス 13:30~15:30(おやつ付き 親子で2000円)

          ※ お子様追加はAクラスは500円、Bクラスは300円です。
          ※ 各クラス定員4組様です。

   講師・・・ともちか ごうさん。

   持ち物・・・とくにありません。

   ご予約・・・お店の営業日に直接お電話頂くか、ホームページの「商品問い合わせ」
         よりメールでお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/471-1731dd73