2012.07.21 Yugeのおまつり

お客様から「今年のお祭りのときは長くやらないの?」と声を掛けて頂き、やっと7月も後半にとっくに突入
していた事に焦っています・・・。

私事ですが、7月始めから病院を替わりまして、年齢や状況などを顧みず今までより大きな病院に通っています・・・ なので毎日くたびれてはて、居眠りばかり・・・


しかし、これではいけません!!
さてお祭りの日はやりますよー!

     ~Yugeのおまつり~
 
     7月28日(土)10時~21時


     ※蚤の市
     ※大人気! しげみパンさんが並びます!
     ※コトコトさんお洋服10%引きセール!


  おまつりで子供たちを楽しませてあげた後は、お母さんも楽しんじゃいましょう!!



7月24日のワークショップもまだ募集しております!
お時間の合う方は是非お子さんといらしてください。おもちゃへの想いが変わってきますよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/472-3027d76e