2009.06.07 映画デビュー
     untitled_20090607001502.jpg
先日、グラフィックデザイナーをされているモデルさんの様なお客様が来店し、な・な・なんと!映画出演のスカウトをされてしまいました!!
先日は写真での審査で、今日採用決定のお知らせ
・・・当然私であるわけがなく、採用されたのはこのステンド・・・
何年も前のクリスマス、今は移転してしまったスワロウデイルアンティークスさんで、光にかざしたガラスのかわいさに感動して、一度はあきらめて帰ったのに、忘れられず翌日すぐに買いに行き家にやってきたガラスです。主人のあきれた表情や二度目にお店に向うドキドキ感など、今でも鮮明に覚えています。
だから、何だか娘が映画に出るようですごくうれしい!!
そのお話の後、一人でガラスを見ながらニンマリ・・・あれこれ思いを巡らせていて、きっと店の前を通りかかった人は怖かったろうなー
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/49-70238140