securedownload_20121214142759.jpg
お陰様でたくさんの方々にいらしていただき、1日目のホーロー製品はほぼ完売することができました!
心から感謝致します。ありがとうございました。
しげみさんのシュトーレンとdeja vuさんの砂糖・牛乳・バターを使わない美味しいパウンドケーキも雑貨ばかりの古いお店を賑やかにして下さり感謝しております。

第2段の明日も、野田ホーローさんの保存容器を中心に普段使いに重宝するものをご用意させていただきます!
冷蔵庫のごちゃごちゃをすっきりきれいに変身させるチャンス!!(・・・私がまず買わなければ(^^;)
                 securedownload_20121214145322.jpg

そして何よりコトコトさんのアトリエは素敵なお洋服と小物など、ひしめき合っております!
明日は最終日なので心残りの無いようしっかり試着してゲットしてください!!
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/504-c55a5169