2013.01.18 お詫び
日々ご迷惑をおかけしております。

明日のイベントは主人は張り切っておりましたが、やはり腫れと痛みがなかなか引かない状況で、子供も解熱はしましたが万全ではないので、申し訳ございませんが2月に延期させて頂きたいと思います。

こちらからお誘いのお声を掛けさせて頂いたI様、T様、その他予定を立てて頂いた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

また2月はバージョンアップして行わせて頂きます!今のところ16日を予定しておりますが、またお知らせさせていただきます。私も含め受験の時期で大変な時ですが、ほっと一息つきにいらして下さい。

ギリギリの決断でご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/512-ef2f9c78