2009.06.19 幸せな時計
          untitled_20090426215218.jpg
今日も素敵な方々にお店にきていただいて、あっという間に時間が過ぎてしまった一日でした。
足踏みミシンや、振り子時計を直して大事に使っているという方がいらして、修理屋さんもタウンページで探し出し依頼をしたとのことでした!
その方がこの時計を気に入ってくださり、お買い上げいただきました!
私もとても気に入っていたので、大事にしてくださるかたの所に行くと決まり、思わず「うれしいです!よかったー!」と言ってしまいました。
するとその方が、「ずっと直して使うから大丈夫よ。」とやさしく言ってくださって、思わず涙が出そうになりました・・・   子供をお嫁に出すような気持ち
幸せな時計さん!これからも大切にしてもらってね~

Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/52-54e22666