IMG_20131105_154827805_20140207213815e8d.jpgIMG_20131105_151647223_201402072139594e9.jpg
生地問屋さんに行くと、コットンだけどとっても好きなストライプの生地を発見!
よく見ると、あの「BURBERRY」のロゴが丁寧に、そして永遠と刺しゅうされておりました!・・・なんで?本物?

よくよく問屋さんの話を聞くと、タグも付いていて本物だそう!!
あの有名なバーバリーチェックも入荷していたそうで、そちらはあっという間に完売とのことでした。

Yugeにはとうてい無縁のものですが、何しろかわいいストライプなので、エコバックなんか作ってスーパーにお買いものに行っちゃったり、クッションカバーなんかを作ってしまったり、ロゴの入り方がよくみると・・・という感じなので、いろいろ夢が広がってしまいます。

                  IMG_20131102_120043551_2014020722063202e.jpg
あともうひとつは、カーキブラウンのダブルガーゼにクモの巣模様のある生地。
こちらも、肌触りのよいスパイダーマンスーツを作るもよし・・・何だか夢が広がります。

Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/531-4104d63f