IMG_20140122_182115873_20140404234854ab4.jpg  IMG_20131102_120043551_2014040423502278d.jpg

IMG_20131105_154827805_201404042353108c1.jpg  IMG_20131105_151647223_20140404235630a74.jpg

いよいよ明日に迫ってまいりました、はなびら市。
例年になくお天気は良さそうなので一安心です。

市にもっていくものの1部をアップしてみました。
古いモノや、これから大活躍のカゴ、焼付けタイル、おなじみ2メートルカット1000円生地は、今回この為に仕入れた麻のダブルガーゼです。
この他にも綿麻のミニバッグとレッスンバッグなども300円、400円で並びますよ!

お子様の喜ぶブースもあるし、ライブやおいしいもの満載なので、ご家族そろってお花見しがてら是非是非いらしてくださいね。心よりお待ちしております!


      はなびら市ブログ→こちら
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/540-f3ccf688