IMG_20131102_120043551_201404100019542dc.jpg
約、半年近くの話し合いや準備の末のはなびら市・・・やっぱりお天気には困りましたが・・・
素敵な出展者の方々、ライブで盛り上げて下さった方々、たくさんのお手伝いの方々、何より足を運んで下さったお客様のお陰で、第3回を終了することができました。

本当にありがとうございました!

たくさんの笑顔は良い思い出に。たくさんの反省点は次回に生かしてさらにバージョンアップして行けたらと思います!


実行委員の沖垣さんがはなびら市の動画を、「南大谷おやじの会」の徳永さんが写真をたくさん撮ってくださいました!
私もそうでしたが、きっと出展者の方々はご自分のところで精いっぱいでなかなかはなびら市全体を楽しめなかったと思いますので、是非見てみてください。いらしていただいた皆様も写っているかも・・・

    動画はこちら→

    写真はこちら→
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/541-0c93893e