2014.06.03 商品入荷情報
IMG_20140415_101137619_20140603230747be5.jpg  IMG_20140429_15112414_201406032309154ef.jpg

IMG_20140501_16260188_201406032311524bd.jpg  IMG_20140501_16302297_2014060323150040a.jpg

IMG_20140501_162840357 (1)  IMG_20140501_162840357_2014060323193726e.jpg

cotobiyoriさんから麻生地のがまぐちや鍋つかみ、大人気のリバティーのヘアゴム、子供服やかばんなどなど・・・
たくさんの布小物が届いております!

そしてHund-Schmuckさんより夏らしいワンコのアクセサリーが届いております!
オーダーできるチャームなどの種類も増えていて、お好きなデザインでおつくりすることができますよ!

さらに、大変お待たせいたしました。
ダブル幅の麻の生地や、その他麻生地が全部で5種類入荷しました!
白とベージュのストライプ、グリーン、幅広のギンガム、青耳などなど・・・

ダブル幅は150cmあるので、そのままシーツとして使えます。
これからの季節、一度使ったらやめられません。しかもできているものだと1万円前後はしてしまいますが、これなら2000円ちょっとでできちゃいます。・・・オトク・・・


Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/552-66d188cb