2014.06.25 新たな1歩
IMG_20140213_124751408.jpg
少し前にお知らせしていたとてもうれしいことが現実となりました!

Yugeがお隣りに引っ越し、今Yugeのある場所にHUTTEさんのカフェがやってきます!!

そこでぎりぎりのお知らせで申し訳ございませんが、明日26日と、28日は古本以外の商品全品10%OFFの引っ越し前セールを行います!そしてその後、移転準備のためしばらくお休みとなります。
移転後のオープンの日にちにつきましては、また追ってお知らせさせていただきます。

そして明日は2階のコトコトさんとRuccaさんのコラボイベントが開催されます!
これからの季節に手放せない麻の洋服と素敵な天然石のアクセサリーが並んでいますよ!

2階のイベントにいらしていただいたら、是非Yugeも覗いて行ってくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/557-9d672432