2014.11.03 あと1週間。
                IMG_20131014_234428310_20141103010157119.jpg
冬支度展まであと1週間・・・
3件の家主はお互いに刺激し合いながら、準備を進めております。

当日は、とてもお忙しいところをお願いし、森の雫さんにハンドクリームを作って頂くことになりました。

天然素材の蜜ろうを使ったしっとりタイプのハンドクリームで、10種類ほどの香りの中からお好きな香りが選べます。
お値段も、25ml 800円と、50ml 1300円。他にも天然素材で作られたリップクリームも作って来てくださいますよ。


              securedownload_20130215234714.jpg          securedownload_20121006002528.jpg
Yugeでは毎年喜んで頂いている、「とうちゃんおでん」を計画中。
今回は夜9時まで営業しますので、わんさか仕込みますよ!

そして、リビングに転がっていても、旦那さんが掛けて昼寝していても、カッコイイ毛布や膝掛けがこの日限りのお値段で並びます。写真は以前のものですが、今回新作のモノやこれまたカッコイイニット帽なども同時に入荷予定なので、届きましたらお知らせ致します。

当日はコトコトさんも1階に降りて来てくれるので、温かなストールやお洋服が並んで一気に冬模様に・・・

ワイワイガヤガヤ楽しい1日になりそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/580-9d2ffe24