12月3日の大人時間のワークショップ
IMG_20131014_234428310_201412110004360e8.jpg  IMG_20131014_234428310_20141211000623cc4.jpg
IMG_20131014_234428310_20141211000837a95.jpg  IMG_20131014_234428310_20141211001042852.jpg
森林浴をしているようないい香りの漂う中、思い思いの個性溢れる素敵なリースが出来上がりました。
そして終了後のお楽しみ・・・HUTTEさんの和食のお食事は、あまりのおいしさにうなってしまうほど・・・
とっても幸せな時間を過ごすことができました!


seed one style さんの展示会
        IMG_20131014_234428310_2014121100203114d.jpg
とてもかわいいオリジナルの生地で作られたお洋服がずらりと並んで、賑やかな3日間でした。

はじめは素敵なお洋服だけど、こんな何もないところにお客さんはいらしていただけるのか・・・と不安も。
ところが、絶えずお客様の出入りがあり、なんと大阪の伊勢丹のイベントを超えたそうです!
足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、12日・13日はコトコトさんのナチュライフがあります!
Yugeも13日(土)に蚤の市をしますので、是非遊びにいらしてください!
HUTTEの知恵さんのシックで素敵なリースもたくさん並んでいますよ。

心よりお待ちしております。




Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/586-60622309