a0250327_21154729_20150302012806b58.jpg
お天気にも恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
おでんおでん・・・と騒いでいた当の本人は当日不在だったので、コトコトさんにご協力いただき、お陰様で昼過ぎには完売することができました。
大忙しでがんばってくださったコトコトさんに心から感謝しております。そして・・・コトコトさんとゆっくりお話しできなかったコトコトファンの皆様、本当に申し訳ございませんでした(・・;)

いつものごとく、バタバタで反省点たっぷりの一日でしたが、Yugeをいつも温かく見守ってくださっているお客様がたくさん足を運んでくださったり、思いがけず、いとこ夫婦が遊びに来てくれたり、幼稚園からの幼馴染の友達が内緒で集まってくれたりと、盛りだくさんの幸せな一日でした。
  IMG_20131006_113600882 (1)  IMG_20131014_234428310_20150302020107ae7.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/599-f06b5bae