untitled_20090803173209.jpg       untitled_20090803173439.jpg
今回の週末はみんなそれぞれに過ごしました!
主人と長男は、野球のコーチの親戚の家に、チームのみんなと桃狩りに。
次男は空手の合宿に。
私は骨董市に行った後、Yugeに。土曜日は玉川学園のお祭りだったので、夜9時までオープンしていました!お祭りで賑っていたのは、かなり駅よりだったのでちょっと残念でしたが、お祭り帰りの方々が足を止めてくださり、お店を知っていただく良い機会でした
離れていると色々気をもみますが、子供達も貴重な経験ができ、帰ってきた後の話がまた楽しく、親も子もちょっと成長できた週末でした!
来週は、今度長男の野球の合宿です。今のチームでの最後の合宿!楽しい思い出をたくさん作って来て欲しいなー
またまたYugeに新しく作家さんが仲間入りしてくださいました
あのリバティーの布を使って布小物を作っている作家さんです!しかも新作の布も取り入れているのに、お値段はお手ごろなのです!是非見に来てください!

Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/62-89db2349