2009.09.09 初参加
     untitled_20090909184854.jpg
数少ないオープンの日を、さらにお休みを頂いてギフトショーに行って来ました!
年2回開催されている、卸業者さんと小売店の直接交渉の場とでも言いましょうか、普段カタログなどでしか見られないものも、直接手に取れる貴重な催しでした!
雑貨店を経営している先輩方から、絶対に行った方が良いとご指導があり、夏休み明けなのに申し訳なさいっぱいで出発しましたが、なるほど!!皆様にわがままを言わせていただいたかいがありました
アンティークなどはそこで直接買い付けもでき、お店に置きたいと思っていた安らげる素敵なアロマにも出会えたし、これから少しずつお店に並べられると思いますので、楽しみにしていて下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/69-29c90ff0