今日は久々の一日出勤!
そうです。私は雑貨屋を夢見る二児の母ですが、またある時は・・・看護師をしております
今は午前中だけのパートナースですが、今度6年生になる長男が1歳からの5年間ぐらいはそれはそれはぐちゃぐちゃな生活でした。もっといろいろ起用にできる人なら難なくこなせるようなことですが・・・
そんな時、お隣がパン教室をされていたので、次男の育児休暇を利用して参加させてもらいました。
そこが人生の分かれ道
そこで、パン作りを通して日々の生活を大事にすることの楽しさや、自分が作ったパンをおいしいおいしいと言って食べてくれる家族の笑顔を見て、私がその時やりたいことが見えてきました。
そんな決心をして、のんびりムードに生活を変えてから早6年が経ちます。今夢に向かって動き出しましたが、自分が一番大切にしなければいけないもの・・・それだけは見失わないようにがんばるぞおお
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/7-7d9112ca