untitled_20090919194103.jpg    untitled_20090919194330.jpg
お陰様で、初めての企画展「小さなミシンとはかり展」無事終了致しました。
わざわざ足を運んでくださった方、足を止めてくださった方、どうもありがとうございました。
今後第二段を考案中なので、決定しましたら、またお知らせ致します!
今日から先日のギフトショーで買い付けたものが、届き始めましたー
画像が今ひとつで、この素敵な色がわかりずらいかと思いますが、かなりかわいいブレンダー
しかも!動きますぅー!
雅姫さんの使っているブレンダーを見てから、ずっーと古くてかわいいものを探していましたが、やっとこれだー!というものに巡り会えました!そして、お値段もなかなかなのです!
ピカピカにしてから、お店に並びますので、乞うご期待!!

Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/72-f07aecb0