untitled_20091001231837.jpg
made in FRANCEのすてきな香りのする、アロマオイルやキャンドル、リネンウォーターなどが今日届きました!宅急便のお兄さんがダンボールを小脇に抱えて入ってきただけで、何だか良い香り
私も、家でいつも愛用しているわけではありませんが、友達が来たり、のんびり本を読んだりする時間があると、アロマランプにオイルをたらしたりしてみます。
何だかほのかな良い香りってすごく気分転換になりませんか?
今日はお店の中もいつもの香りとは違ったので、とっても優雅な気持ちで・・・何かお金持ちになった気分???で一日過ごせました。
たった2~3滴で気分転換できるなんて、アロマってすごい!
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/76-e7c8ec7e