照明器具

今日ネットで注文した商品が届きました。
早速、中を開けて一つ一つ確認・・・ムフ たのし~! 楽しみを味わう前にやらなければならないことがたくさんあるのに、一足お先に雑貨屋気分。
でも・・宅急便のおじさんが「ゆうじさん」ですか?と届けてくれたときに言っていました。始めは何て言われたのかわからなかったけど、そうか!そうとも読める!いやその方が自然かも・・・ローマ字で書いた「Yuge」を私は何の疑いもなく「ゆげ」と読んでいたけど確かにおじさんの言う通り
ショップのスタンプはロゴをシンプルに・・なんて考えていましたが、何か湯気の出ている絵を添えた方がよいのかも・・・
写真は入り口につける予定のライトでーす。
「ゆうじ」か・・・と納得しながらも「Yuge」と名前を入れてみました。
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/8-e6fa5ac7