untitled_20091124235946.jpg
暖かい日と寒い日があって、体調を崩しやすいのか、長男のクラスは明日から2度目の学級閉鎖・・
我が家も、先日の寒ーい日にアラジン登場!
何だかほっこりと落ち着きます。
去年までは悩みに悩んだあげく、チョコレート色の小さなホーローのやかんをのせていましたが、たくさん水を入れると吹きこぼれてしまうし、半分にしておくと気付いた時には空焚き・・・
しかし今年はちょうど良いやかんを見つけたので、安心してまったりできます
ちょうどやかんからYugeが出ていたのでパチリとしましたが・・・ちょっと見えませんね・・・
     untitled_20091125002433.jpg
TeTeさんの大人服入荷してきました!
画像ではわかりにくいのですが、白と黒のかわいい千鳥格子です。
バックも古いかわいいボタンがついていますよ~!
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/94-eaa9720d