2009.11.28 思い出の一日
untitled_20091128011952.jpg
先日の営業日に、学級閉鎖でのんびりしている長男を1日アルバイトで一緒にお仕事しました。
欲しいものがたくさんあるので、ものすごい坂道も自転車を押しながら喜んで付いてきてくれました。
きっと、もう少しすれば、そんなの・・・と鼻で笑われて終わってしまうんだろうなー
手伝ってくれている長男の後姿を見て、何だか、今しか出来ないすごく貴重な時間を過ごせた様な気がしてほっこりしてしまいました
しかーし!現実はきびしいのです!
アルバイト料は売り上げの1割という契約だったので、店の中をウロウロしながら「あと○○○円買ってくれ~!」と叫んでいる長男を見て見ぬふりして、きっちり1割支払いました。

素敵なリースは、hiyoriさんのイベントで頂いてきたものです!
28日までされているそうなので、是非!
Secret

TrackBackURL
→http://yuge73.blog40.fc2.com/tb.php/96-58b93909